09/29のツイートまとめ

TrafficEx3star

東京電力は中国に乗っ取られるのでしょうか
09-29 18:39

科学者は近年の世界各地で連続している大地震を、200年間隔で必ず生じる地震が『たまたま』連続したのだと述べています。要約すると『よっ、予測はできてたけどパニックにならないように、発表しなかっただけなんだらねっ!』というツンデレ
09-29 13:12

10月1日早朝に定期メンテナンスを行う予定です。普段より、皆様のご理解とご協力に感謝いたします。
09-29 07:33


09/27のツイートまとめ

TrafficEx3star

私は1997年のアニメ「ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記」で太陽電池を知り、自然保護の大切さを学びました。ドラえもんは色々なことを教えてくれました。
09-27 19:55

東電に対しては、不買運動できないのが残念。ストライキされたら大変なことになる。相鉄線の労働組合並に強気です。
09-27 18:50

どんなに良い人でも、誰かには嫌われてるもんです。キリストイエスも利権や賢人を自負してる人達からはすこぶる嫌われた。
09-27 13:58

09/26のツイートまとめ

TrafficEx3star

肌寒い季節が来ました。皆さま風邪などにご注意を。
09-26 18:34

09/25のツイートまとめ

TrafficEx3star

諸々の理由から、日本はこれからインフレに向かいます。何か高額品を購入するなら今のうちです。
09-25 09:34

日本では毎週何万個もの白熱電球が廃棄されています。これをLED電球に代えることでその数は40分の1になります。しかも消費電力も9分の1ですから、今すぐには電気代節約に。将来的には脱原発にも貢献します。
09-25 08:40

09/24のツイートまとめ

TrafficEx3star

エルシャダイの音楽は美しすぎると思います。
09-24 22:38

A,B,Cという賢人がいた。Aさんは原発推進で儲けようとし、Bさんは原発黙認で儲けようとし、Cさんは脱原発で儲けようとしている。私はCさんを応援したいです。(儲けてる人を見ると「ずるい」と嫉妬して、足を引っ張ってやろうと考える人もいますがそういった人はスルーで)
09-24 21:07

もし、イエス-キリストが現代に来たとしたら、大きな家を建てて、高級車を乗り回し、戦争に行く軍人を祝福し、いやしの奇跡の度に多額の金を要求したりするだろうか?
09-24 17:33

高いのは分かっていても月見バーガーは食べてしまう、もはや秋の風物詩
09-24 11:41

またマスコミが野田首相の発言の一部分だけ抜粋して報道してますね。よほど世論操作したいのでしょう
09-24 07:29

09/23のツイートまとめ

TrafficEx3star

原発はバベルの搭
09-23 18:38

セブンイレブンの肉まん美味しくなりましたね
09-23 08:47

09/22のツイートまとめ

TrafficEx3star

今月の電気代は前年比 39% 減。LED電球や扇風機の購入は効果的でした。 #脱原発
09-22 19:11

09/21のツイートまとめ

TrafficEx3star

先ほどから、0.5秒くらいの停電が3回程ありました。韓国のニュースの後なので心配ですね。
09-21 16:57

2014年に人類滅亡?まさかね・・・
09-21 12:53

馬鹿と天才は紙一重と言いますが、天才がバカと勘違いされることはあっても、バカが天才と勘違いされることは無いので、これは悲しい。努力の余地あり
09-21 11:12

09/20のツイートまとめ

TrafficEx3star

原発=悪なのではなく、地震・津波・テロの危険がある国に原発を作るのが問題。石炭や石油を使っている中国などは原発に移行すべきだと思います。
09-20 19:31

今週は電力が余るという状況になり、電力各社は積極的に電力を使用するように促しています。 http://t.co/PbF7C6zF
09-20 13:00

消費税の1%は原発に使われている。太陽光発電促進付加金は数十円なのに・・・
09-20 08:50

09/19のツイートまとめ

TrafficEx3star

幾多の邪魔はあったけれど、ここまでは邪魔者の排除を重ねた上で、マスコミと東京電力と自民党の計画通りというわけです。やはり独裁主義が良いのかもしれませんね。もっとも、君主に適任な人なぞいませんが。
09-19 08:06

資本主義の観点からすれば、原発推進企業の株を下げて、脱原発企業の株を買って株を上げれば『脱原発』は可能。ただし、日本円の99%は銀行が保有してる…
09-19 03:52

09/18のツイートまとめ

TrafficEx3star

皆さん節電してますか?
09-18 15:05

09/17のツイートまとめ

TrafficEx3star

クリスチャンの中には血抜きされてない肉は食べない人達もいます。理由は神に恨まれないため。そして、日本にはセシウムが含まれた肉を食べない人がいます。理由はこれから産まれてくる子供に恨まれないため。
09-17 12:25

09/15のツイートまとめ

TrafficEx3star

三ツ星ツールズは脱原発や被災地復興のため、身近な所から、できることを行いたいと考えています。もし、共感、賛同できる方は、フォローやリツイート拡散してください。募金集めのようにお金は入りませんが、我々の励みになります。
09-15 21:22

原発付近ではヒマワリでも除染出来ないほど放射性物質が積もっていたんですね・・・恐ろしい。
09-15 17:34

多くの人が関心を持ち、数万円のリスクで躊躇する人がいる一方、あえて他者がやらないようなことに、数百億円を投じて勝負する人もいる。これは太陽光発電のことです、電気代の損益数千円で一喜一憂するのは、感情エネルギーかもったいないと思います。
09-15 12:11

東京電力の株価が1円にならないのは、マネーゲームをする人がいるからなのでしょうか?それとも #株
09-15 08:16

09/14のツイートまとめ

TrafficEx3star

高層ビルやタワーマンションには風力発電、工場やアパートには太陽光発電が設置される時代はもうすぐ。もし、株式投資や大学進学を考えてる方はご参考に…ただし、それまで日本という国が存続していればの話ですが。
09-14 17:47

借金だけはしたくないので、家も現金で買いそう…
09-14 13:47

前原氏 八ッ場検証「不愉快」 http://t.co/afKTovV #yjfc_yamba_dam 半分以上建設しちゃったなら作った方が良い。水力発電も載せれば良いと思いますが、それは政治家や電力会社や官僚さんの決めることですね。
09-14 08:40

聖書によると、人は自分より権力や行動力や影響力がある人間を妬む生き物のようです。
09-14 08:20

09/12のツイートまとめ

TrafficEx3star

風力発電企業として、三菱の株を買うべきかどうか迷っています。 #脱原発
09-12 20:07

09/10のツイートまとめ

TrafficEx3star

鉢呂大臣のように、孫正義社長も、愛人発覚!とか、オレオレ詐欺集団に携帯電話を提供・・・とかでマスコミに叩かれるのかな?と頭をよぎりました。
09-10 20:54

フォロワー300人超えました。ありがとうございます。
09-10 20:50

09/09のツイートまとめ

TrafficEx3star

親の言うことを聞いた方が良いよ… #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
09-09 21:53

今日の昼御飯は月見バーガーにしよう。
09-09 09:47

夏場のピークを太陽光発電でカットして、工場を日没後に稼動させれば原発を止めても電力は足りるそうです。確かに事故さえなければ私も火力を原発に置き換えたいですが、事故のリスクが0.001%でもあるなら稼動したくはありません。 http://t.co/9lDy3IR #脱原発
09-09 07:45

09/08のツイートまとめ

TrafficEx3star

この人は、孫さんを目の敵にしてるけど、身内とか関係者なのかな?ただのストーカー?"disneycruise200: 孫さん信者さん!「ソフトバンク 帯広での太陽光発電施設 10分の1に下方修正)」だってよ。どうぞコメントをお願いします。 http://t.co/pwrwbM4";
09-08 21:55

日本は徐々に見捨てられるのかもしれません。アメリカも日本よりも中国と仲良しです。私としては太陽光推進や炊き出しをしてる、日本企業の株を買って応援したいと考えてます。
09-08 20:56

カリスマもしくは、財力が無ければ世を動かすのは難しい。原発デモもフジテレビデモも不毛に終わるのはそのため。孫正義さんの行動や発言が多くの人を嫉妬させ、世論を揺さぶるのはどちらも持っているため。しかし、髪の毛は持っていない
09-08 18:18

<鉢呂経産相>「省エネポイント制度」3次補正で導入の方針(毎日新聞)- Y!ニュース http://t.co/oLTtNGl
09-08 08:36

原発事故で人型ロボットが飛躍的に進化すると思っていたけど、そんなことは無かった。
09-08 08:30

今すべきなのは反原発デモ、電話爆撃などではなく、被災地に小水力発電所を作ったり、太陽光発電設置の新築住宅を提供すること。また、LED照明が普及すれば原発は自ずと減っていくと思います。 #脱原発 #原発
09-08 07:47

09/07のツイートまとめ

TrafficEx3star

人間は善であると孟子は言い、人間は悪であると孔子は言いましたが、相矛盾してる。現代の書店に並ぶ哲学本から育児本に至るまで、それぞれ矛盾している、Twitterでは尚更
09-07 15:20

09/06のツイートまとめ

TrafficEx3star

長文は ブログに書こう ホトトギス #川柳 (Twitterは小鳥のさえずりという意味だそうです)
09-06 20:51

官僚や公務員の給与を下げたら、転職しちゃうよね
09-06 19:17

『電力不足大変ですよ~』と言う工場長みたいな人が良くテレビに出るが、『店の冷房代を削減できて嬉しい』『クールビズが売れて嬉しい』『LED電球が売れて嬉しい』といった声は報道されない。しかもなぜか、電力不足でも自動車生産は例年並み。
09-06 12:51

8~17時にかけて『原発無いと経済崩壊』と呟く人や、それに釣られる人もちらほら。節電で倒産した企業は無いけど、原発事故で倒産、海外移転した企業は山ほどあるのにね
09-06 07:07

09/05のツイートまとめ

TrafficEx3star

手ぶら男性はかっこいいと思います。物に依存してない感じが。私は中々荷物が手放せません…
09-05 12:01

昭和シェル石油株 取得しました。
09-05 08:15

09/04のツイートまとめ

TrafficEx3star

30年前と比べたら、医療も科学もITも向上してるはずなのに…
09-04 13:06

三ツ星トラフィックエクスチェンジのサービスは無料で提供させてもらってますが、最近は赤字気味です。不景気とサーバー故障が原因かもしれません。
09-04 10:34

09/02のツイートまとめ

TrafficEx3star

原発は儲からないけど、原発につぎ込まれる多額の税金を猫ババすれば、とても儲かります。そしてバレにくい。
09-02 15:57

ただひたすらジミンガー、ミンスガー、官僚ガー、利権ガー、孫正義ガー!と呟いてるだけでは先に進みませんね。自分にできる範囲で行動しなきゃいかんです
09-02 14:36

太陽光発電に否定的な人は、Googleニュースで『太陽光』と検索すると知識が広がるかもしれません。
09-02 14:32

09/01のツイートまとめ

TrafficEx3star

震災復興のため公共事業を増やせば雇用に繋がるようですが、デメリットとして、増税や国債発行、汚職や着服等があるようです。まぁ平のサラリーマンにはあまり関係無い話です
09-01 08:52

メンテナンスを完了しました。 有料会員へのダウン付与は金0人、銀0人。 毎月のポイント購入収益の50%として、東日本大震災への義捐金を6000円送金しました。ご協力ありがとうございます。
09-01 06:38

定期メンテナンスを開始しました。
09-01 06:28

08/31のツイートまとめ

TrafficEx3star

メールサーバー復旧しました。ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
08-31 12:32

プロフィール

三ツ星トラフィックエクスチェンジ

Author:三ツ星トラフィックエクスチェンジ
三ツ星トラフィックを利用してくださりありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR